ライブカメラを設置

今回、試しにライブカメラを設置してみることにしました。

サイドメニューに試験的に設置しました。


実は以前より、富士山を24時間365日撮影した映像が欲しいと思っていたのですが、なかなか手に入れることが出来ずにいました。


自分でするにはハードルが高いため、そういったことをしている施設にお願いをしたら断わられ、ムムムな感じでしたが、今回ブログパーツとして発見しました。


もし、仕様に問題がないようであれば使い続けたいと思います。


一番懸念していることが、「サイトが重くならないか?」ということです。


その辺りがクリアできるようであれば使い続けていきたいと思います。



« 動画を導入 | ホーム | 岩本山に子どもと登った »

同一カテゴリー内 記事一覧

スポンサードリンク

このページの先頭へ