富士市のカフェ 竜尾カフェ

今回、このサイトの広告掲載サービスに申し込みがあり、広告を掲載することとなりました。

今回、広告を掲載させていただくようになったのは、「竜尾カフェ」です。特別ページも作成させていただきました。

飲食店広告掲載サービスでは、富士市の公園の周りにある飲食店様の宣伝のお手伝いをさせていただきたいと思い始めました。


私がこのサイトを立ち上げ、運営している理由は「もっと富士市に活気が欲しい」という理由です。そのために必要なことは、「富士市の商売をもっと盛んにし、お金を富士市内で循環させること」だと思います。


そのため、このサイトにアクセスしてくれた方が、掲載されている飲食店に足を運んでくれるといいなぁと思い、広告を掲載することにしました。


今回、広告を掲載してくれた竜尾カフェには足を運んでいるのですが、料理はとってもしっかりしていて、最高でした!特にパスタは絶品だと思います。


富士市に長年住んでいますが、『行ったことがない・知らない店は沢山あります』。とてももったいない気がするんですよね。


これから少しずつでも、広告を掲載したいという方が増えれば良いと思います。


2012年11月11日 追記

「竜尾カフェ」で検索してみると、現在3位に表示されています。

当サイト本体が検索エンジンに強い作りにしているため、その中に掲載されているページも自動的に強くなって行きます。竜尾カフェさんは専用ホームページを持っていません。でも、当サイトに特設ページを設置しているため、ホームページを持っているのと同じ効果を得られています。

今後、こういった飲食店さんが増えていくと、益々充実したサイトコンテンツになると思います。



« 地震後の富士宮を見てきました | ホーム | 知らないうちに広まっていた »

同一カテゴリー内 記事一覧

スポンサードリンク

このページの先頭へ