徒然日記の最近のブログ記事

知らないうちに広まっていた

自分が子どもと遊んだところを記録するつもりで始めた当サイトですが、色々な所で見られていることが分かりました。

富士市のカフェ 竜尾カフェ

今回、このサイトの広告掲載サービスに申し込みがあり、広告を掲載することとなりました。

今回、広告を掲載させていただくようになったのは、「竜尾カフェ」です。特別ページも作成させていただきました。

地震後の富士宮を見てきました

先日の地震後の富士宮をちょっとだけ見てきました。

夜だったので、あまり分からなかったのですが、富士宮市役所の北側の道路が所々凹んでいました。

静岡県東部に巨大地震発生!

先日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。多くの方が被害にあい、現状まだ行方不明の方が多くいます。

当サイト管理人の親戚の多くが東北地方にいて、心配の毎日を送っていました。しかし、5日間行方が分からなかった祖母の行方がやっと判明しました。

雪がめったに降らない街に雪が

富士市は富士山の街としても有名なのですが、なかなか雪が降ることはありません。

でも、2月12日、この富士市にも雪が降りました。

2月10日に渡部陽一さんの講演会が開催されます

2月10日に富士市で渡部陽一さんの講演会が開催されます。

2010年も終わりに近づきましたね。

2010年も残すところ、あとわずかとなりました。皆さんにとってこの1年はどのような1年だったでしょうか。

このサイトのアクセスについて

かなり寒くなってきましたね。朝なんかは外に出るのが億劫です。

さて、今回はこのサイトのアクセスについて面白いデータが出ましたので、紹介したいと思います。

ノロウイルスに注意!!

寒い季節になってきました。

私、最近ノロウイルスに感染してしまいました・・・。

富士山の積雪が広がってきました

久しぶりの日記更新となります。写真や記事は溜め込んでいるのでが、なかなか更新できずにいました。

このページの先頭へ