富士山の積雪が広がってきました

久しぶりの日記更新となります。写真や記事は溜め込んでいるのでが、なかなか更新できずにいました。
最近、多くの方にこのサイトを利用してもらえるようになりました。 ある日、同じ市内で同じような仕事をしている方とお話をする機会がありまして、私の運営しているサイトをいくつか紹介しました。 すると、このサイト「富士市の公園 探索ガイド」を先日訪問したばかりだというお話をいただきました。 まさか、「このサイトの訪問者に出会えるとは思っていなかった」ので、とても嬉しかったです。しかし、相手も「まさかあのサイトの運営者に会うなんて思わなかった」ということでした。 最近になり、このサイトがYahoo!検索並びにGoogle検索で1位になりました。今まで1ページ目にはあったのですが、なかなか1位にはなれなかったのですが、富士市役所ページを抜いてやっと1位になれました。 1位になったことが逆にもっと更新頻度を高めなければいけないという自分へのプレッシャーにもなりましたが、時間を見つけては更新作業を進めて行きたいと思います。


« 富士山に積雪 | ホーム | ノロウイルスに注意!! »

同一カテゴリー内 記事一覧

スポンサードリンク

このページの先頭へ