雪がめったに降らない街に雪が

富士市は富士山の街としても有名なのですが、なかなか雪が降ることはありません。

でも、2月12日、この富士市にも雪が降りました。

雪がめったに降らない街に雪が降ったということで、富士山の雪化粧姿を写真に残そうと思いました。

今回は、『富士西公園』に行き富士山の写真撮影をした後に、少し車を走らせ丸火公園近くまで行ってみました。

このサイトを運営するにあたり改めて思ったことは、それぞれの公園から見る富士山の姿が微妙に異なるということでした。富士西公園から撮影した富士山の画像は、近々アップしたいと思います。

丸火公園の近くはあたり一面雪化粧でした。

もし行かれる方は車の運転には注意をしてください。タイヤもできればスタットレスんお方が良いと思います。時折車道に誰かが作ったと思われる雪だるまが並んでいました。

富士市でも少し山間部に行けば、雪で遊ぶことができるんです。



« 2月10日に渡部陽一さんの講演会が開催されます | ホーム | 静岡県東部に巨大地震発生! »

同一カテゴリー内 記事一覧

スポンサードリンク

このページの先頭へ